忍者ブログ
平凡な日常を好きなものについてカキカキ更新するもの(*゚▽゚*)
 32 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら月日が経っております。
以前にブログを更新した時から私の生活環境は変わり、ゲームのためのモニターを昨日設置しました( ˘ω˘ )

最近のマイブームはポケモンレジェンドアルセウスです。
ポケモンを乱獲できるのとっても楽しい~って思いながらプレイしております。
現在はナナツボシランクまで頑張っているところで、ストーリーはクリアしていないです( ˘ω˘ )

イーブイをたくさん捕まえて、疑似的なポケモンコロシアムを楽しもうと思っております。
(ポケモンコロシアムみたいにバトル山があったら嬉しい、、)
オヤブンイーブイが欲しいと思いながら黒曜の原野?を駆け回っております。
とっても楽しいです(・ω・)ノ
最強のエーフィとブラッキーを育成目指してがんばるぞい。

こういうマップが広がっているゲームは大きなモニターがある環境でプレイするとさらに楽しいということがわかって、積みゲーのサクナヒメをプレイするのもすごく楽しみです( ˘ω˘ )
(顔文字のレパートリーが無い、、)

自分の楽しいを発見するため、またぽちぽちブログを更新していけたらよいなと思っております。
後は、主に動いているツイッターを変えたのでブログのリンクを送るのもそちらにしようか迷っております。
パスワードわからなくてできないかもしれないが、、(笑)

久しぶりのブログで文字が止まることが多いが、今回はこれくらいにしようと思います。
明日からも自分の楽しいとか、学びとかアウトプットしていけたらなあと思うよ。

今回の刀剣乱舞のイベントは最後まで任務やりました。
ゴリラ審神者に磨きがかかって嬉しい( ˘ω˘ )

では、さよなら綺羅星★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
Risu
性別:
女性
職業:
学生→正社員→フリーランス
趣味:
アニメ、漫画、ゲーム、野球観戦、料理
カテゴリー
Copyright ©  平凡な日常  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]