忍者ブログ
平凡な日常を好きなものについてカキカキ更新するもの(*゚▽゚*)
 32 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、楽しいが足りないと思っていて、足りるようにはどうしたらいいんだろう、を試行錯誤している。
ブログを再開してみたり、好きなだけゲームをやってみたりしている。
でもなんだか虚無。

目指したいもの、頑張りたいものが現状、私にはないのよね~
平日は仕事、仕事終わりにはご飯!!で一日が終了してしまう。
朝活しよう!と思いながら寝て、朝の支度ギリギリで起きて、そのまま仕事に向かう。
うーん、なんか違う(笑)

今年の目標が「大切な人を作る」なんだけど、現状進んでいない、、
何もかも中途半端な状態が虚無を作っているんだなあ~と良く思う。

なんだかんだ自分と向き合うことを避けて、YouTubeやゲームをしてしまう毎日。
やりたいことは、たくさんあるのに行動は全くしていないナマケモノパータンですね。。

とりあえず、昨日部屋の模様替えをしたので、隣の部屋で勉強をしようと思って初めて見た。
まずは将来の不安の種のお金、、を勉強しようと思って本を買った。

「今さら聞けないお金の超基本」って本を買いました!
まずは今日から一週間、勉強タイムを取って勉強しようと思った。
お供にアロマキャンドルというおしゃれアイテムを購入して気分を上げて楽しもうと思う。

アロマキャンドル良いね、、
揺らめく火を見つめてるとなんかほっとする。

これから自分の人生をもっと楽しむために少しずつ頑張りたい。
いきなり色々すると辞めてしまうのは経験済みなので、継続するために少しずつ頑張る。

好きなことを見つけてワクワクしていきたいなあ~
今日は、こんなところですかね。

では、さようなら綺羅星~☆彡
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
Risu
性別:
女性
職業:
学生→正社員→フリーランス
趣味:
アニメ、漫画、ゲーム、野球観戦、料理
カテゴリー
Copyright ©  平凡な日常  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]