忍者ブログ
平凡な日常を好きなものについてカキカキ更新するもの(*゚▽゚*)
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。
昨日はずっとボケっとしていたら過ぎていきました!
ので、また今日から再開します。

そうですよね、何度だって再会したらいいんですよ(笑)
(このブログ自体、何度だって休載してるみたいなもの)

月曜が始まって、仕事が始まって、、
それだけなのに、めっちゃテンション下がってしまう!
私、在宅が週の半分くらいで、月曜と火曜は出社日なんですよ。
だからか、月曜はちょっと憂鬱。。

そんな月曜日と火曜日を乗り切った私には、
今週はお休みがまっている!
ほんと、適度にお休みを入れないと、生きていけないです!
その点は、有休制度が無いフリーランスになれてハッピー(^^♪

最近の話はさておいて、、
(更新できなかった言い訳を述べたかっただけともいう。)

そうそう、ゲームです!
先日は漫画についてつらつら書きましたが、
今回は、ゲームです。

というのも、最近〇周年!っての多いなと
今は、最近にアニメを視聴し終わった影響で、
スタンドマイヒーローを久しぶりにやっております。
ガチャが調子いいと続ける気持ちになる。(単純)

最近はバンドリがあまり触れておらず、、
ログイン勢になっちゃってます(´・ω・`)
(´・ω・`)←この顔文字便利ですね(笑)

FGOは、この前のミッションイベントやりきりました!
在宅のおかげで、ゲームが進みまくって仕方がない。
ほんとうに、在宅よありがとう。
通勤時間が無くなるのが結構大きい。
そのおかげで、起きる時間がずれる!
健康への第一歩を後退している感は否めないですが(笑)

あと、刀剣乱舞!ずっとやってますよ!
新刀剣男士がリリースされたら、自分の端末にリリースされるかは確認します。
(最近、鍛刀チャレンジは失敗続き)

なので、カカカがついに来ましたね、、
ほんと、太刀が修行に出かけるたんびに、ありがたい気持ちになります。
太刀はほとんどレベル上げが終わっているので、
あの時の近侍、、って思い出があるんですよ。
だから余計に、いってらっしゃい!の気持ちが強い。

刀剣乱舞は、ゲームとして賛否両論ありますが、
在宅のおともに一番適していると思うのですよ。
現在、審神者レベル194なんです。
今月の拡充計画でレベル200目指そうと思えば行ける、、??

刀剣乱舞もそうですが。結構リリースされてからすぐに始めたゲームが多く、
〇周年ってイベントが感慨深い。

今日は、そんな在宅ワークを送っている。
ゲーム、漫画、アニメが好きな私がお送りしました。
(このサイト内のどの記事も書いてるの私)

携帯から見て、めっちゃ文章が長かったので、
抑えめで行こうと思います。

それでは、綺羅星★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
Risu
性別:
女性
職業:
学生→正社員→フリーランス
趣味:
アニメ、漫画、ゲーム、野球観戦、料理
カテゴリー
Copyright ©  平凡な日常  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]