忍者ブログ
平凡な日常を好きなものについてカキカキ更新するもの(*゚▽゚*)
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもいつもお久しぶりすぎて続かない私、、
毎日更新とか夢のまた夢でしかないですね(笑)
ほんと、そういう面でも間島淳司さんは尊敬しかないです。

最近、パソコンを開けることが少なくて、
久しぶりにパソコンしてるんですけど、バッテリーが膨張していて、
普通に驚いてます。
(買い換えないとな、、遠い目)

仕事も変わって、住む場所も変わって、
新しいことも初めて、いろいろと状況は変わったのですが、
やりたいことは今も昔も変わってないんだなと実感しております。

こうやってぽちぽちブログが書けていること、
サイトが続いていることが嬉しいです(笑)

いや、続いてるよ、うん、、

そうですよ!今回はね、Twitterには書ききれない思いをブログに書こうと思って、
久しぶりにパソコンを開いたんでした。

昨日(9/2)にレディースデーだったので、
映画見に行ったんですよ

ギヴンとFata見に行って、尊ししてきました。
それで、ギヴン見て、手元に漫画が無かったから、
本屋さんに買いに行って、でも本屋さん閉まってて、、(笑)
映画館の物販の場所で漫画が売ってるのを見て、
全巻買いました。(映画の間の時間)

その他にもバックチャームとフリクション買いました。
結構、散財してしまった感はありました。満足。

今、友達作りを頑張っていて、
映画で同じ趣味の友達を見つけよう!と思って張り切ってしまったが故に、
ギヴンの感動がどっかいってしまって、、
なので、もう一回見に行こうと思います。

それで、今日は漫画読み返して、ぐわわっとしてしまって、
感想をネタバレ有で書こうと思ったのですが、
思ったよりも文章書いてないかい?と思い、
今日はここまでにしようかと思ってきました。。

ブログ読んでくれている人がいるかわからないですし、
完全に自己満足すぎるのですが、これからも
自分の思ったこととか書き殴りたいと思います!

とりあえず、
冬のはなし、夜が明けるが最高に胸に刺さる。

久しぶりにキヅナツキさんの作品に浸りすぎて、
幸せとは?の感覚に打ちひしがれている。。

後は、久しぶりに日本語を打っていて楽しいです。
業務上コードばっかり書いてるので(笑)

こんな世の中ですが、
私なりの幸せをもっと追い求めていきたいと思う!
(やっぱり最後はまとまらない(笑))

さよなら綺羅星★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
Risu
性別:
女性
職業:
学生→正社員→フリーランス
趣味:
アニメ、漫画、ゲーム、野球観戦、料理
カテゴリー
Copyright ©  平凡な日常  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]