忍者ブログ
平凡な日常を好きなものについてカキカキ更新するもの(*゚▽゚*)
 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


く、、日付が変わってしまった、、!!
朝起きたい時間に起きれる方法を知りたいでござる。

まず初めに、最近見ている漫画を唐突に紹介します。

週刊少年ジャンプ(電子で定期購読中)
・僕のヒーローアカデミア
 好きなのは、轟君
・Dr.STONE
・チェーンソーマン
・あやかしトライアングル
・マッシュル-MASHLE-
・破壊神マグちゃん
・僕たちは勉強ができない
・AGRAVITY BOYS
・夜桜さんちの大作戦
・アンデッドアンラック

ジャンプは、買ったり買わなかったりを中学生のころからやっています。
今は置く場所が無いので、SQジャンプ買わなくなってしまったなあ。。
SQジャンプの紙が好きなんですよ。
あの薄い感じ(笑)

マガジンポケットでは、
転生したらスライムだった件
キミオアライブ(作者さんが先日亡くなってショック)

ジャンプ+は
SPY×FAMILY
スライムライフ
2.5次元の誘惑
怪獣8号
君が死ぬまであと100日
秘密の果実
道産子ギャルはなまらめんこい
すいとーと!
魔都精兵のスレイブ
劣等眼の転生魔術師
終末のハーレム~ブリタニア リュミエール~
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
ロマンティック・キラー
(ロマキラは完結済みなんですが、
 めっちゃ面白いの)
が好きです。

ピッコマでは、
イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話
女神育成システム
悪女のペット
外科医エリーゼ
彼女が公爵邸に行った理由
悪女は変化する
陰の実力者になりたくて!
公爵夫人の50のお茶のレシピ
ダンジョンリセット
槍の勇者のやり直し
チトラ~イケメンをガチャする伯爵~
骸骨兵士はダンジョンを守れなかった
悪女は砂時計をひっくり返す
双子兄妹のニューライフ
怪物公爵と契約公女
回復術士のやり直し
悪女の恋人は主人公様
ルシア
リターン~ある外科医の逆襲~
悪女の定義
できるメイド
かりそめの公爵夫人
アラサー女勇者とショタオーク
私を捨ててください
公爵家のメイドに憑依しました
俺だけレベルアップな件

やばい、携帯見ながら書いているのですが、
思ったよりも多い(笑)

この他にも、Amazonというか、kindleでもマンが買ってます(笑)
今日は紹介するの諦める(´・ω・`)

思ったよりもお金使ってしまっている事実に
打ちひしがれているよ。。
アニメ版もやりたい。
見える化したい~!!

今日もマンガ読みながら起きて、化粧をしました。
久しぶりに化粧をしました。(2回言った)
後は朝ご飯をプロテインにするのも久しぶり(笑)
早く、ケトン体を生成できるスイッチを回復させたい。
切実に。痩せる、体系を綺麗にしたい。
基礎代謝を上げたい。

今まで、健康とは無縁だったんですけど、
考える機会が増えて、知識めっちゃ増えました。
腐女子と一緒で、アンテナ立ってると情報入ってきますよね(笑)

そうだ、そうだ、タイトルに腐女子入れているのに、
全く腐った話していないですね!!

昨日、夜に二郎行って、カラオケ行ってきたんですよ。
そこで、ギヴンの冬のはなしとまるつけを
歌ってきたんですね。
私的には、今回発売されたgiftの曲も早くカラオケで歌いたい気持ちです。
ほんとに、心にぐさぐさ刺さる。

脱線しました。
言いたいのは、推しに腐っていることがばれた。
というか、バレてはいたのですが、その人で妄想していたことが、
お互いの共通認識になってしまった。
ってことですね。
すでに、そういうことへの免疫があるのか、そこまで引かれなかったのですが、
私がいたたまれなさ過ぎて、、(*_*)

ほんと、今日は私の腐女子っぷりを披露されてしまいました。
めちゃめちゃいじられた。
嫌じゃないし、笑ってくれるなら、大丈夫なタイプなので、
全然あの、ネタにしていただくのは良いのですが、
周りの綺麗な人たちへの悪影響が心配でならない(笑)
(その方も悪意があってやっているわけではない。)
その場にいた友人のような人たちに、
私の変態っぷりが披露されてしまったんですね~
ばれたばれた(笑)

そもそも隠す気持ちが無いです(笑)
ホモは好きだし、百合も好きだし、むしろ最近は普通の少女漫画が読めない!
刺激が足りないのかな?
それは置いておいて。
こういう性癖?趣味?を知られても皆温かく接してくれるのが、
ありがたいなと思ったんですよ。
こいつやばい奴認定は、小麦の妖精の称号を得たときに周知されていたのですが、
さらに、こいつやばい奴ってのは、周知されたのかな?と思います(笑)

動物占い的に私はひつじなので、自分の場所取り、陣取りがもともと得意で、
四柱推命を見ると、教祖の人と同じ性質?を持っているみたいで、
まあ、いっかって気持ちです(笑)

こんな風に受け入れてもらえると思ってなかったので、
人生何があるかわからないなあと。。
こういう仲間というか、人に出会えてよかった。
自分を曝け出せる場所に自分を置くことができて幸運だな。
と思っている次第です。

ってことでタイトル回収ですね!
最近、推しからの供給過多すぎて死にかけていることを記述しておきます。
(特に意味はない(笑))
では、明日は早く寝れるように、、(笑)

おやすみ、綺羅星☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
Risu
性別:
女性
職業:
学生→正社員→フリーランス
趣味:
アニメ、漫画、ゲーム、野球観戦、料理
カテゴリー
Copyright ©  平凡な日常  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]