忍者ブログ
平凡な日常を好きなものについてカキカキ更新するもの(*゚▽゚*)
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は起きてから更新する時間が無かったので、
こんな時間に更新する(笑)
帰宅後にパソコンを起動してブログ更新するくらいには、
自分の気持ちを発信した意欲があります(´・ω・`)
(顔文字久しぶりに使った)

昨日のね、ブログを書いている間に、
舞台の『やがて君になる』を見ていたのです。
アニメ版よりもいっぱいやってくれてて、
侑がほんと、、好きってなりました。
最後は、尺的な問題で上手くいってて、ちょっと複雑だった(笑)

昨日はBLについて語って?
今日は、百合、、
いや、恋愛もの好きですね、、
結局は恋愛脳なんだよなと思いました。

『やがて君になる』は、アニメを見て、漫画を買って、
アンソロジー買って、、って人間です。

燈子先輩の子供っぽい面と、人を寄せ付けない面が好きで、
あの不安定な感情を侑に曝け出してて、
侑も好きなのに、自分の好きに気がついていなくて、、
その二人を取り巻くキャラも好きすぎる。

佐伯先輩のその後が見たい。
あの人もほんと、幸せになってくれてよかった!!
あ、今更なんですが、結構ネタバレしている。

好きな物を好きって発信できる環境があって私は幸せでござる。

後!今日もいろいろと脳内がやばみで、
何もかもが突っ込むか突っ込まれるかで世界が彩られていて、
ただやばい人になってました(笑)

脳内ピンク色ですよ。
ほんと、このネタ誰かに文字化とか、4コマ漫画化してほしい(笑)
(私の絵心は皆無、物書きはしているが、、自己満足の域)

物書きのレベルアップは、見てくれる人が必要だと思っております。
こりずに、突っ込んでくれる人(笑)

基本的に、愛と憎しみは表裏一体って思っているので、
そういう作品が好き。
今は、魔女集会の話を書きたい。
(脳内では半分くらいストーリー進んでいる)

資料集めして作品を書いたことが無いので、
そういうこともしてみたい!!
というか、有名な物書きの人のネタ探しから、
公開までの流れを見てみたい。密着24時的な!

大学時代は、コミケとか即売会のサークルに憧れていて、
ネット探したな、、って思い出しました(笑)

あ、今日は二郎食べてきました!
意外と、野菜マシは行けるもんですね(*'ω'*)
半ラーにしようと思ったのですが、言いだすタイミングが無くて!
というか、爪楊枝倒しちゃって、申し訳なかった、、
22時ごろ食べに行ったのですが、
食べたことをなかったことにしてくれるサプリを摂取したので大丈夫です。キリッ

こんな変態でも(自覚しました)仲良くしてくれる人を募集中です。
創作活動を語り合える友達が欲しい!(切実)
小さい頃から、自己満足でいろいろ書いてて、
周りに見てもらっていたのが、ちょっと黒歴史ではある(笑)
だがしかし!
これからは、その自己満足を誰かと共有したい。
コミケとか、即売会に一緒に行ける友達。。
どこで発信したら出会えますかね((+_+))

今の私は、ギヴンを見てから、何でもかんでも腐っている状態です。
辛いのですが、幸せで、毎日尊ししております。
ありがたいですね。
これだから、作品は好きなんですよ~!!!

今日はカラオケも堪能してきて、
毎日が楽しい。ありがたい!!

ってなわけで、本日の日記?終わり!
さよなら、綺羅星!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
Risu
性別:
女性
職業:
学生→正社員→フリーランス
趣味:
アニメ、漫画、ゲーム、野球観戦、料理
カテゴリー
Copyright ©  平凡な日常  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]